なんかさ・・・

一度死んでみたい・・・
自分の不甲斐無さがやるせない
4年前の誓いはどこに行ったんだろうか・・・
相変わらず無力すぎる
結局は優先事項が人並みだから
口ではいくら言っても体が動かないと意味がない
頭では分かっていても体が動かないと意味がない
漏れなんか死んどいた方がいいよ
どうせ存在価値低いしね・・・
生きる希望が一つ消えた・・・
生きる理由も少し減った・・・
ホントこの夏終わったら死んでみようかな
漏れが一番憧れている人に久しぶりに会えるかもしれないし
今のままの漏れだったら存在意義がないよね
こんな漏れだったら死んだ方がまし
何度誓ってもその誓いを大事な時に果たせなかったら意味無いし
生きる意味が見出せない
生きるならあわせる顔だけでも作っておかないと
死んだ方が絶対楽だよな