ワロスw

ハルヒってよく知らないけどさ
漏れこういうやつ大スキだヨw


http://www.youtube.com/watch?v=o7QWWPeOC5Y&mode=related&search=%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92


アニメのほうは絵を見た感じ好きそうじゃないんだケドね
でもこういう人たち大スキw
そんなにすごいことではないケドねww
あれくらいすぐできそうだしw
でも、なんか向かってるところ違っても同族みたいなw
あんな輩大スキw


ちょっとこのアニメに対する見方が変わったw
まあ、漏れも最近アニメよく見てるからね
つい最近普通に見てたやつが15R指定だったのは少しショックだったw
あれよりやばそうなのいくらでもあるのになぁ・・・


でも、やっぱり今までアニメとか見てなくても、一つのアニメにはまったら考え方変わるね
おかげで色々アニメ見るようになった・・・YouTubeでw
とりあえずきっかけになったアニメの方は教えませんw
YouTubeではほとんどなかったケドね
まあ、このアニメのみ全話PCに保存してあるけどww
見たかったらいつでも言って下さい 見せないのでww




とりあえずなんか頑張ろうと思ったw
別にアニメは一つを除いてどうでもいいんだケドねw
漏れは漏れの進む方向に進めばいいんだよね、多分w


その前にテスト勉強か(ノ∀`)