スキー合宿

いよいよ今日だにゃw。で、この時間にネットできてるのは親が寝静まったのをいいことに姉の部屋でさせてもらってるから(ノ∀`)。
で、とりあえず動画は落としたし、今日の夜の準備は完璧ww<コラマテ
でもスキーに持ってくMDの作成がまだ(ノ∀`)。
で、これも姉協力の予定w。
んでもって姉には今日いけなかった郵便局にまで行ってもらう予定w。
姉さまさまww。
報酬はもちろん0ww。
さーて、明日のバスの中は睡眠必至(;´∀`A。漏れ必死すぎだからww。
てか動画今落とさないでも自分が一番見たいところだけはすでに入ってるしww。スキー合宿前に何やってるんだかww。まあ、合宿中もどうせ必死ですけどww。
ではでは用意を今からして<マテ 動画見てから出発しま〜す。