>Layさん
自分でやってww。↓の方が言っているURL使えば出てくるから、ヤフオクでw。とりあえず2月はそれどころじゃないくらい忙しいので。5月くらいなら暇だからやってもいいけど・・・てかライブって何時よww。
>某ダッフィーw
参考URLどうもです。
50kってことは1階じゃないんですよねw。1階の最前センターなら50k貯めようかと思いますけど・・・。とりあえず自枠で2公演確保してるからそんなに頼ることは無いかとw。
>第5席w
教えないでくれww。てか情報源はやっぱり焔兄なんですか?あの人の目は漏れ以上だわww。
てかチケ譲ってもらったのかよ・・・・・・席どこww。どうせ宇宙席でしょww。