実力考査

まあまあかな。とりあえず特に痛いミスをしてなかったら大丈夫かと。予想としては
英語:6割程度
数学:8割程度
国語:7割程度
平均:7割
あくまで予想w。英語は7割行ってて欲しいけどあくまで苦手科目だからこそ高望みはしないww。国語もそこそこ取れててもおかしくないんだけどこれも苦手科目だから高n(ry。数学は高望みww。7割でもおかしくないかも(ノ∀`)。
てか模試とか久々だよ。多分試験っぽい試験を最後に受けたのは某K学院の入試かな(合格発表の日ネw)。それ以降では多分初。中学は行ってから外部模試とか受けた記憶ないし。まあ、英検とかは受けたけどあれは特に、ネw。そんな感じで久々の模試だから何もせずにいきなりゲネプロやった感じww。ま、明日宿題無いからいいかww。英語は・・・提出日目前にしたら背水の陣作戦でww。
さて、それより2月の予算調整しないと。とりあえずある程度稼がなきゃいけないことが判明(^^;。バレンタインチョコの代わりに現金来ないかな<マテコラ まあ、毎年通り今年も狙いは一つ。男としては一点賭けしないとね・・・とか言いつつも最近は(ry。誰か金くれヽ(`Д´ )ノ。