現場にて(^^;

以前ダフに10k以上払って後方待機@1階で行ってきた現場にて・・・・・・どうやら偶然左にいた子がオンでお世話になってる方の可能性が強まってきてます・・・(;´∀`A。マジでヤバイな、あの暴れっぷりだったから(ノ∀`)。とりあえず正体を悟られないようにメインのほうではあえて書かないことにww。てことでこっちにメモってみるw。
・オフで会った回数:0
・向こうの特徴:一致
・向こうの連番相手の特徴:一致
・向こうのこちら側の印象(マイナスw):一致
多分、というかほぼ確実に漏れだな。正体ばれたら・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 。
しばらく本人の様子を伺うことにします・・・。