何日振りか・・・

前回ここで書いたのがすでに1週間以上前とかww。その間も非常にイタかったりしたわけで・・・。まあいろいろ箇条書きで。
・新年早々イタタなロングトークをした件
・新年早々暴れた件
・グッズに必死すぎる件
・年末年始のPCが動画しか見れない件w
etc
まあ、こんな始まり方も問題ないわけでww。とりあえず2006年になっての抱負は自分の中では組み立ててみたものの、以前メッセで言われた1つが非常に受けてたり。
「2006年の抱負:目指せ認知!」
実際これ採用しようかと考えたくらいww。とりあえずヲ返しがくればテンパリまくって晒す可能性大ww。

とか軽く書いてみたはいいもののここで書く必要は無かったりww(とか言いながらもメインの方では長文で書いてるわけでw)。
こんなイタタなやつがこれをいつまで書き続けるんだろうか。まあ一月に一度くらいは書く予定でいるのでご心配なくww。