まだ

テストが終わったら見る予定のDVDが見れてないよ・゜・(つд`)・゜・。見る準備は万全なのになぁ・・・1枚のDVDをのぞいて(^^;。貧乏人は年末の買い物を終えてからアマゾンで買えるか買えないかの瀬戸際(ノ∀`)。
てことで明日とりあえず今年最後のグッズ購入@公式店w を済ませる予定。別にグッズにがっついてもイベとかパスww。
で、早めに通販で買い忘れと限定品を買ってからDVDを購入の予定。それまでに宿題終わらせるかな。後は親の目を盗んで深夜にDVD鑑賞会すればいいだけだし。
てか買ってない1枚がなくても4枚は見れるわけだから先にその4枚見てしまうか、深夜にw。とりあえずイカを初めとした酒の肴はそろってるし、念のためスナック菓子も一袋あるからこれでDVD見る準備は万全。後は昼寝でもしておけば深夜に酒の肴つまみながらのDVD鑑賞、というかなりの贅沢ができるわけだ。てかいつからこんなヤツになったのだろうかww。
とりあえず今の悩みは金がないってことで(;´∀`A。あ〜、年賀状のインク代がどれくらいになるかが不安。