テスト1日目

12月9日(金)
国語一
数学一

えと、国語、古文の現代語訳完璧w。てか古文中心でいったのに現代文メインとか聞いてないよorz。とりあえず6割あればいいなぁって感じです、ハイ(^^;。古文だけだと8割狙えるんだけどなぁ・・・。
で、数学は・・・キタコレヽ(゚∀゚ )ノ。大問3の(3)以外は多分答えはあってるかと。てことでいろいろ引かれても8割は期待できそう。数学、前回は7割とかだったりしたから少し安心。まあ、数学Aのほうでは証明問題君が続出して6割程度かもしれないわけだが(;´∀`A。

さて、とりあえず今から英作とフォレストとシリウスやろうかねある程度覚えたらいったん寝て、飯食ってまた勉強。このスケジュールがこなせれば問題ない・・・はずw。明日は物理はある程度取れればいいからとりあえず英作とシリウスの長文を完璧にしていくつもりで。明日の英語は・・・7割欲しいかなぁ。英語がかなり苦手な漏れとしては7割取れればいい方だし。さて、まだ1日目が終了したばかりだし、後4日分がんばろう。