1週間前

そろそろテスト1週間前か。てことでそろそろ勉強に集中することに。といいつつもまだシリウスは終わってなかったり(ノ∀`)。と言っても5ページ@英作が残ってるだけ。まあ、すぐに終わるはず。後はプラスノートだけど・・・・・・全部やるとかミリw。
とりあえずテストに向けてのスケジュール

国語:古文を一通り見直し シリウスは・・・パスw
数学:オリジナルの見直し(証明中心) プラスノートを完成させる
英語:クラウン・フォレスト・基礎活に一通り目を通す 300選をある程度覚える
歴史:ひたすら覚える
公民:確認のため一度目を通して覚えてないところは覚える
化学:ひたすら覚える
物理:ひたすら覚える
生物:ひたすら覚える

今回勉強しないでいいのは公民だけだからマジきつい(^^;。普段は数学も大丈夫なんだけど今回証明だからなぁ・・・。さて、どれだけ覚えられるかどうか・・・。とりあえず今日からは動画も確保だけで目を通すのは後回しの方向で。まあ、テストが終わればいくらでも暇あるわけだし問題ないはず。ただ漏れの自制心が誘惑に勝てるかどうかが問題ww。さーて、とりあえずがんばるかな。