中学生

漏れは本当に中学生なのだろうか・・・。てか、中学生なんだけど中学生らしくないらしいw。まあ、仕方ないかw。まあ、容姿がどうであれ、根は残念なままw。
てか昨日とか漏れやばかったし(^^;。あれだけで怒るなよ(;´∀`A。ホント、見境ないのは相変わらずだわ。
しかも夜にDVD見たり音源聞いたり動画いじったりでテンション上がりまくってたしw。昼とは雲泥だなww。で、結局睡眠時間も3時間程度。これだけ体力ヤバスな状態でテンションだけ高いと無駄に疲れるw。
てかこんな生活してて良いんだろうか(^^;。とりあえず兄さんたちに見つかるとまず間違いなく怒られるな(ノ∀`)。いっそどこか遠くへ逃げるかw<マテ