テスト勉強

そろそろ始めないと本気でヤヴァイかと。今回はまじめにやらないとね。前回のテストが終わっていったこと。
(猫*´Д`)<期末は本気でやるから。
その発言をして1ヶ月あまり。いつ本気になったのだろうか・苦笑。今回は数学も証明だからある程度勉強しないといけないってのがどうも(^^;。勉強しないでいいのは・・・現国と公民だけかなw。いつもは数学も勉強しないですむから今回はちょっと負担がきついかと。とりあえず英語のシリウスを早めに終わらせることにするかな。

ネットでこんなこと書いたりいろいろしてたら知り合いからツッコミが
(知д人)<ヤヴァイって言いながらやけに暇そうだなw
確かにヤヴァいんだったらネットやる暇も勉強しないといかんなw。